開催場所:オンライン(Zoom)
“30分で分かる”ロジモプロ
ロジモプロの導入を検討しているものの、
「どんな事ができるのかいまいちよく分からない…」
「操作を覚えるのが難しそう…」
そんなイメージからなかなか利用に踏み出せないというお声をいただく事がございます。
そんな不安を少しでも払拭したいと思い、ロジモプロでは定期的にサービス説明会を実施しております。
説明会では「そもそもロジモプロでどんな事ができるのか」という基本的な内容に加えて、ユーザー登録をしてから発送依頼を行うまでの一連の流れを、実際に画面をお見せしながら詳しくご説明いたします。
また、カートシステムや受注管理システムとの連携についても解説する他、リアルタイムでいただいたご質問にも回答させていただきます。
ロジモプロに限らず、発送代行サービスの導入を検討されている方にとっては参考になる部分が多いと思いますので、是非ご参加ください!
ロジモプロ黎明期から入社。サービス構築やシステム開発をはじめ、プロモーションまで総合職を任される。顧客ゼロから約6年で3,000ユーザーを超える規模まで成長させる。
前職ではリユース業界にて約7年間EC運営に携わり、2020年より清長へジョイン。ロジモプロの営業を経て、現在は清長のマーケティング業務全般を担当。
イベント名
ロジモプロ オンラインサービス説明会
開催日時
開催日:2024年1月25日(木)
16:00~17:00(本編30分/連携デモンストレーション&質疑応答30分)
参加費
無料
開催場所
オンライン
配信方法
Zoom
定員
100名
ご注意
本イベントはEC事業者様(物販事業者様)を対象としております。
競合となるサービスを提供している企業様、同業者様、及びそのグループ企業・関連企業の方からのお申込みはお断りしております。
本説明会に関する
お問い合わせ先
株式会社清長(ロジモプロ) マーケティング担当
TEL:03-5577-3093
e-mail:logimoinfo@seicho-inc.jp