開催場所オンライン
【発送業務を自分で行っている方必見!】
「受注が増えて社内の保管場所が狭くなり管理が煩雑になってきた…」
「コストを抑えて少数精鋭でEC運営するにはどうすれば良いのか分からない…」
ロジモプロには日々このようなお問い合わせが寄せられています。
しかし、発送業務をアウトソーシングすることはハードルが高く感じられ、自分で発送するのと比べてどれくらいのコストメリットが得られるのか?という疑問が拭いきれません。
そこで前回大好評をいただいた「コスト徹底比較!自社発送vs発送代行」セミナーをもう一度オンラインで実施することといたしました。
本セミナーをご覧いただきますと、自分で発送した場合と発送代行を利用した場合とで、掛かるコストを徹底的に比較することができ、どれだけのメリットが得られるのかがイメージできるようになります。
さらに今回の特典映像として、私たちの倉庫作業風景をご紹介します。
プロの技術をぜひとも皆さまの発送業務にお役立てください。
ロジモプロ黎明期から入社。サービス構築やシステム開発をはじめ、プロモーションまで総合職を任される。顧客ゼロから約5年で2,000ユーザーを超える規模まで成長させる。
セミナー名
【発送業務を自分で行っている方必見!】コスト徹底比較!自分で発送 VS 発送代行※オンライン倉庫見学付き
開催日時
開催日:2023年4月27日(木)
16:00~16:40
参加費
無料
開催場所
オンライン
配信方法
Zoom
定員
100名
セミナー申込期限
2023年4月27日(木) 16:00
ご注意
本セミナーはEC事業者様(物販事業者様)を対象としております。
競合となるサービスを提供している企業様、同業者様、及びそのグループ企業・関連企業の方からのお申込みはお断りしております。
本セミナーに関する
お問い合わせ先
株式会社清長(ロジモプロ) マーケティング担当
TEL:03-5577-3094
e-mail:logimoinfo@seicho-inc.jp