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※1/10更新※【お詫び】ログイン不具合と解消方法に関するご案内
2025.01.10
※1/10更新※【お詫び】ログイン不具合と解消方法に関するご案内
2025.1.10更新
年始より発生しておりますログイン不具合につきまして、現在もログインができない、もしくはキャッシュクリアにより一時的に改善したものの、ログイン不具合が再発したとのお問い合わせをいただいております。
ご利用のユーザー様には度重なるご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
現在本日中の復旧を目指して改修作業を進めております。
改めて原因を調査した結果、2つあるアクセス経路のうちの1つに、現在も不具合が発生している事が分かりました。
ロジモプロでは負荷軽減を目的にアクセス経路を分散させる仕組みを設けておりますが、不具合が生じている入口に接続された際にログインできない現象が発生します。
キャッシュクリア&Cookie削除を実施することで正常な経路に接続されるケースが大半ですが、経路を分散している関係上、時間の経過と共に不具合が再発する事がございます。
また、キャッシュクリア&Cookie削除を実施したにも関わらず現象が改善されない場合は、残念ながら継続して不具合経路に接続されている事が原因となります。
完全に復旧されるまでは大変心苦しいのですが、ログインができるようになるまでキャッシュクリア&Cookieの削除を実施いただけますようお願いいたします。
【手順】※Google Chromeの場合
①ブラウザ右上の3点リーダーをクリック
②「設定」をクリック
③「プライバシーとセキュリティ」をクリック
④「閲覧履歴データを削除」をクリック
⑤期間は「全期間」を選択
⑥「Cookieと他のサイトデータ」「キャッシュされた画像とファイル」にチェック
⑦「データを削除」をクリック
また、ログイン画面をブックマークされている場合も大変お手数ですがいったん削除いただき、
下記サービスサイトTOPページ右上の「ログイン」より再アクセスをお願いいたします。
【ロジモプロサービスサイト】
https://logimopro.jp
再アクセス後は再度ブックマークをいただいて問題ありません。
ログイン後は正常にロジモプロをご利用いただけます。
また、物流現場も正常に稼働しております。
この度は多大なるご不便・ご迷惑をお掛けしております事、重ねてお詫び申し上げます。
復旧が完了次第改めて告知させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。