複数ネットショップの在庫・商品・受注・発注(仕入管理)ができる
多機能ASPシステム

※画像:CROSS MALL公式サイトより

多店舗運営に必要な業務を効率化し、より最適な店舗運営を実現!

【主な特徴】 1
一元管理でネットショップ運営を最適化
CROSS MALLは商品登録・在庫管理・受注管理・発注・仕入れといった、 ネットショップを運営するのに必要な業務をすべて一元管理できるASPソフトです。
複数のネットショップの運営に必要な業務を効率化して、より最適な店舗運営を可能にします。
2
ASP管理による業務効率化を実現
ASPの定期的な機能更新・バージョンアップにより、頻繁に発生する各モールやカートの
仕様変更に適切・確実に対応。ユーザー様ご自身で都度個別対応する必要が無くなり、
本来時間をかけるべき業務に集中できるようになります。
3
導入から運用に至るまでの手厚いサポート体制
お客様のビジネス状況をヒアリング・分析をした上で、最適な状態を構築できるよう
フロー図を作成してご提案。人とシステムの長所を活かした役割分担を明確にし、
業務の効率化・売上UP・顧客満足後のUPに貢献します。

一元管理でネットショップ運営を最適化できます

『CROSS MALL×LogiMoPro』でBtoC受注業務の大幅削減!効率化!

CROSS MALL×LogiMoPro RPA自動連携スタート

LogiMoProとCROSS MALLは2021年9月よりマッピング&RPA連携を開始いたします。
物流をアウトソーシングすることで自社での出荷業務がゼロになるため、空いた時間は商品開発・販促活動など、
ショップオーナーさまがより注力したいコア業務に使うことができます。

〈CROSS MALL×
LogiMoPro基本機能〉

  • マッピング機能によりCROSS MALLの商品マスタデータ、受注データを
    無加工でLogiMoProへインポートが可能。
  • 在庫計上後の入荷実績データ、発送完了後の出荷実績データをLogiMoProから出力し、
    無加工でCROSS MALLへアップロードが可能。
  • CROSS MALL⇔LogiMoPro双方のデータはRPAによる自動インポート・アップロードに対応。
    毎日決まった時間にロボットがインポート・アップロード作業を実施するため、
    ショップ運営者様は何もしなくても受注~出荷までのプロセスが自動化されます。

〈ご注意下さい〉
①受注内容の変更/発送キャンセルはLogiMoPro画面にて行ってください。※変更内容はCROSS MALLへは自動更新されません。
②海外発送にはご対応いたしかねます。

〈サービス開始までのフロー〉

〈お申込み・お問合せはこちら〉

03-5577-3094 平日10:00~12:00、13:00~16:30
定休日 土・日・祝祭日

 03-5577-3094

平日10:00~12:00、13:00~16:30
定休日 土・日・祝祭日

● CROSS MALLについて

運営会社:株式会社アイル
HP:https://www.ill.co.jp/
サービスサイト:https://cross-mall.jp/