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受注取込時に「自動処理できる注文」「確認したい注文」の振分が自動でできるシステム

目次

「売上が伸びてきたけど、受注処理が追い付かなくなってきた…」
「複数のモールへ出品していると、注文情報の確認が非常に面倒…」
「セット商品が増えてきたので在庫管理が大変…」

 

BOSSはそんなEC事業者様のお悩みを解決する受注管理システムです!

 

楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon、au PAYマーケットといった主要モールと連携しており、各モールの注文情報をBOSSに集約して管理する事ができます。

 

また、各モールとは在庫情報も連携できる他、複数の倉庫を利用されている場合でも倉庫ごとに在庫管理をする事ができます。

 

注文から出荷までのプロセスを自動化したい方、複数の出荷倉庫を契約されている方には非常にマッチするサービスです。

主な特徴

  1. 受注のステータス管理も自動化

    注文を取り込んだら在庫引き当て、決済確認を自動的に行いステータスが進行します。
    注文確認が必要な場合はカスタムタグを使う事で注文内容を確認することができます。
    ※注文備考のチェックや高額注文など確認も可能!

  2. セット商品にも対応した在庫管理

    BOSSは単品商品だけでなくセット商品も在庫連動することが可能です。

    在庫管理の手間を気にすることなく、積極的に福袋商品などのセット商品を販売することができます。

  3. 複数倉庫管理機能

    複数の倉庫/出荷元があると在庫管理や引当、出荷指示の運用に手間がかかりますが、BOSSでは複数ある倉庫ごとに在庫の登録が可能。

    倉庫ごとに在庫を管理し、SKUごとに優先倉庫を決めて引き当てされた倉庫に出荷指示ができます。

  •  マッピング機能によりBOSSの商品マスタデータ、受注データを無加工でロジモプロへインポートが可能。
  •  在庫計上後の入荷実績データ、発送完了後の出荷実績データをロジモプロから出力し、無加工でBOSSへアップロードが可能。
  •  BOSS⇔ロジモプロ双方のデータはRPAによる自動インポート・アップロードに対応。
    毎日決まった時間にロボットがインポート・アップロード作業を実施するため、
    ショップ運営者様は何もしなくても受注~出荷までのプロセスが自動化されます。

 
〈ご注意下さい〉
①受注内容の変更/発送キャンセルはロジモプロ画面にて行ってください。※変更内容はBOSSへは自動更新されません。
②海外発送にはご対応いたしかねます。

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