LogiMoPro
ご利用上の注意事項

更新日:2021年6月11日

【1】中古品および易損品(ビン/陶器/ガラス製品等)に関するお取扱いについて

  • 中古品に関しては弊社側の明確な過失があった場合を除き、破損や汚損等における補填の対象外とさせていただきます。
  • ボトル製品は入荷の段階で液漏れしている場合は着払いにて返送いたします。また、入荷時の増し締め等のご対応はいたしません。
  • 易損品を入荷される場合は、1SKUずつ気泡入り緩衝材等で個装していない場合は入荷をお断りすることがございます。
    ※あらかじめ緩衝材で個装した状態でお送りいただくか、気泡入り緩衝材梱包(有料)をご依頼ください。
    ※入荷時に易損品であることが確認され、尚且つ気泡入り緩衝材梱包のご依頼がない場合、メールにてご連絡いたしますが、1週間以内にご返信がない場合にはご登録の住所へ着払いにて返送いたします。

【2】大口出荷のご対応について

  • 1ユーザー様における1日の発送総個数の上限は原則として200pcsとさせていただきます。
  • 1日の発送総個数が200pcs以上ある場合は、決定した段階でご連絡をいただくか、遅くとも発送希望日の前営業日14時までにカスタマーサポートまでご連絡ください。発送スケジュールを協議のうえ調整させていただきます。
  • 上記連絡をいただけなかった場合は弊社にて調整のうえ発送となりますが、ご希望の日程にて発送されない可能性がございます。