新着情報
【お詫び】ログイン不具合と解消方法に関するご案内
2025.01.07
【お詫び】ログイン不具合と解消方法に関するご案内
2025.1.7
2025年1月3日よりロジモプロにログインできない不具合が断続的に発生しておりました。
ご利用のユーザー様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
現在不具合は解消されておりますが、アクセスをいただくためにはブラウザのCookie削除、キャッシュクリアを行っていただく必要がございます。
【手順】※Google Chromeの場合
①ブラウザ右上の3点リーダーをクリック
②「設定」をクリック
③「プライバシーとセキュリティ」をクリック
④「閲覧履歴データを削除」をクリック
⑤期間は「全期間」を選択
⑥「Cookieと他のサイトデータ」「キャッシュされた画像とファイル」にチェック
⑦「データを削除」をクリック
また、ログイン画面をブックマークされている場合も大変お手数ですがいったん削除いただき、
下記サービスサイトTOPページ右上の「ログイン」より再アクセスをお願いいたします。
【ロジモプロサービスサイト】
https://logimopro.jp
再アクセス後は再度ブックマークをいただいて問題ありません。
この度はご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
上記をお試しいただいたにも関わらずログイン不具合が解消されない場合は、
お手数をお掛け致しますがカスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。
個別に対応させていただきます。
ご確認のほどよろしくお願いいたします。