発送代行サービスを使うとどうなる?
「発送業務をアウトソーシングしたいけど、決め手となる情報がもっと欲しい」
「発送代行サービスを利用したらどうなるのか、具体的なイメージが欲しい」
このようなお悩みをお持ちの方は、是非本セミナーご覧ください。
このほかにも
「ECショップ運営が本当に効率化されたのか?」
「以前に比べて販促活動に専念できるようになったのか?」
「どれくらいコストを削減できたのか?」
などなど疑問や不安がたくさんあるかと思います。
このような疑問にお応えするため、今回は実際に発送代行サービス「ロジモプロ」をご利用いただいているユーザー様よりたくさんのお話を伺ってきました。
具体的なイメージが持てるようになるだけでなく、皆さまのビジネスモデルに当てはまる事例もあるかもしれませんので、発送代行サービス導入に向けての検討材料としていただけましたら幸いです。
ロジモプロ黎明期から入社。サービス構築やシステム開発をはじめ、プロモーションまで総合職を任される。顧客ゼロから約7年で3,000ユーザーを超える規模まで成長させる。
セミナー名
発送代行サービスを使うとどうなる?ご利用者様に聞くロジモプロ成功事例
開催日時
開催日:2023年3月15日(水)
16:00~16:40
参加費
無料
開催場所
オンライン
配信方法
Zoom
定員
100名
セミナー申込期限
2023年3月15日(水) 15:00
ご注意
本セミナーはEC事業者様(物販事業者様)を対象としております。
競合となるサービスを提供している企業様、同業者様、及びそのグループ企業・関連企業の方からのお申込みはお断りしております。
本セミナーに関する
お問い合わせ先
株式会社清長(ロジモプロ) マーケティング担当
TEL:03-5577-3094
e-mail:logimoinfo@seicho-inc.jp